2010/08/05

information

8月4日(木)伊豆市で二回目のプレ上映&ワイガヤ会レポート!

2010年8月4日(水)19:00から伊豆市で、
映画「降りてゆく生き方」プレ上映会の二回目を行ないました。

なんと30人が集まっていただけました。さすが熱いですね。

 

いきいきプラザの案内板です。

20100804-1.JPG

 

30人でプレ上映(夢縁)を見ました。

20100804-2.JPG

 

ワイガヤ会スタート!今日はワールドカフェです。

テーマ1「夢縁をみて感じたこと。見習いたいこと。」

20100804-3.JPG

 

テーマ2「伊豆に活かすには?」

もりしのファシリテーションも最高!

20100804-4.JPG

 

発表タイム。チームメンバーをナイスフォロー.

20100804-5.JPG

 

注目の第一次産業を熱く語ります。

20100804-6.JPG

 

職員も熱く語ります。ナイスプレゼン!

20100804-7.JPG

 

富士からもいらっしゃっていただきました

20100804-8.JPG

 

まつの独自論を展開。伊豆ですごいことやろう!

20100804-9.JPG

 

伊藤さんから駅舎コンテンストの話です。

知恵フェスに南小学校の参加も決定です。

20100804-12.JPG 

最後にサプライズ飯倉代表の Yes! We Can!

20100804-10.JPG

 

支えてくださるのは、いつも、伊豆市職員の相良さんです。

"のぼり"いいものができましたね。

20100804-11.JPG

 

 昨日は伊豆市でやっただけあって、富士、三島、函南、沼津、東伊豆など

多方面から集まっていただき、いいワイガヤ会でした。

終わった後映画のチケットが売れましたし、ブースを出そう!って言って

くださる方も出てきて盛り上がりを感じます。

このまままっすぐ着実にゴールに向かって走りたいと思います。

 

次のプレ上映会は、8月23日に裾野、8月25日に函南、8月30日に東伊豆、熱海です。お楽しみに!

Posted by 永谷研一