2010/08/24

information

知恵組ワイガヤ会!!Ustreamライブ! Inおんふらんす

去る2010年8月22日(日)の夜三島おんふらんすにて、

知恵組ワイガヤ会と題して4時間30分にわたって、Ustreamでライブ配信しました。

始ったのはPM9:00、終わったのはAM1:30。時間も忘れて語りつくしました。

Ustreamの録画はこちらです。ーー>http://www.ustream.tv/recorded/9084193

 

荻野さんと飯倉さん 地域活性談議

s1.JPG

 

飯倉さんと市来さん NPO談議

s2.JPG

 

市来さんと安斉さんは、熱海と宇佐美談議

s3.JPG

 

富岡さんと松永さん 音楽と長泉の話

s4.JPG

 

沼津のイベントをアピールする富岡さん

s5.JPG

 

全体はこんな感じです。

s6.JPG

 

やっぱりLinちゃんうまい。思わず市来さんも1時間しゃべりまくり

s7.JPG

Twitterからどんどん意見をありがとう!

s8.JPG

 

のべ、161人の方が視聴してくれました。また16人方がぶっとおしで

見てくれたようです。

またTwitterからもどんどん意見ももらい、とても楽しい時間でした。

 

また9月2日、場所は天城会館でやろう!ってことになりました。

第二回目をお楽しみに!だれでも、飛び入りOKです

飯倉さん、Linちゃん、市来さん、荻野さん、安斉さん、富岡さん、松永さん、Miyaちゃん

お疲れさまでした。小池さん他Twitterでコメントもらった方ありがとう! とてもうれしかったです。

 

Posted by 永谷研一