2010/08/31

information

8月30日(月)東伊豆でのプレ上映会&ワイガヤ会レポート!

2010年8月30日(月)、16:00から東伊豆の商工会議所
で、映画「降りてゆく生き方」のプレ上映会を行ないました。
30人くらいが集まり、東伊豆について語りあいました。

農家の方、観光の方、商業の方、行政の方、また太田町長も
参加され大いに盛り上がりました。


 

テーマ1:「東伊豆の自慢は何ですか?」

higashi1.JPG

 

テーマ2:「いいところをもっとアピールするにはどうしたらいいか?」

higashi2.JPG

 

太田町長もワイガヤに参加され、真剣に聞いています。 

higashi5.JPG

 

飯倉氏のファシリテーションでワイガヤ会を行ないました。

higashi4.JPG

 

最後に、テーマ3:「予算0で、一年後にイベントを開くとしたらどうするか?」

higashi3.JPG  

 

東伊豆と聞いたら、金目って感じですが、それだけではない。

海、温泉、クロスカントリー、マウンテンバイク、

ニューサマーオレンジ、黒根岩、細野高原、ホタル、成金豆、つるし雛

どんつく、築城石、ワニ園、ライオン岩、アニマルキングダム、

パラグライダー、風車、さざえもなか。。などなど

 

出るわ出るわ。。自慢のところがいっぱい。。

 

本当に自然豊かで人も暖かく、とってもいい場所なんですね。

もっとアピールしていったらもっと盛り上がりますね。

とっても、みなさんが若くて仲がいいことが未来を感じさせくれました。

 

がんばれ東伊豆!ありがとうございました

 

 

 

Posted by 永谷研一