2010/08/25

information

8月23日(月)裾野でのプレ上映会&ワイガヤ会レポート!

去る2010年8月23日(火)裾野 カフェ楽風さんにて

映画『降りてゆく生き方』プレ上映会&ワイガヤ会を行ないました。

地元の方10人ほどがあつまってアットホームないい会でした。

 

川口さん森嶋さんのファシリテーションでスタート!

susono1.JPG

 

真剣に"夢縁"をご覧になっています。登場人物に共感!

susono2.JPG

 

 Cafe楽風の市川さん、Faceの植田さんなど女性たちが活躍!

susono3.JPG

 

三須社長の『伊豆んこちゃん』の話で一気にアイスブレイク!

susono4.JPG

 

ワイガヤ会はスタンダップでスタート!

susono5.JPG

 

へー。そんなことされてるんですか。面白い!

susono6.JPG

 

これが伊豆んこちゃん。9.11の知恵組フェスタでも登場します。

susono7.JPG

 

男同士の話も深いいんです。(勝又さんが多いんですね。。)

susono8.JPG

 

もりしと社長の2ショット。

susono9.JPG

 

裾野地区の皆さんありがとうございました。

カフェ楽風さんは古民家を改修して作られた

コミュニティーカフェです。普段は地元の野菜料理が食べられるそうです。

この雰囲気につれられ、とってもアットホームないい会でした。

 

映画に対して女性陣から『これは男目線だね』という指摘はハッとしました。

(私たちはいつでも『降りています』とのこと)

 

9.11(土)の知恵組フェスタの認知度も高く、映画チケットを買っていく方も

多くいらっしゃいました。

 

市川さん、しるばさんありがとうございました

 

 

Posted by 永谷研一