2010/09/06

information

9月4日(土)知恵組オーナー会が行なわれました。

2010年9月4日(土)18:00~20:00
知恵組カフェにてオーナー会が開かれました。


own1.JPG

一週間後に迫ったフェスタに向けて、自分たちの「あり方」を


確認しあいながら、当日の動きを話し合いました。


自分たちの役割は、「ソトガクの推進」


伊豆の人たちと大いに語り合って見たいと思います。


出会った一人一人を大切に、思いの交換をしていきたいと思います。


「語り合い、気づき、つながり、広がる・・・。」 

 

キーワードは「開放」です。 みんで伊豆の新しい可能性を発見をしたいですね。


伊豆の人と知恵組オーナーの心の交流がそんなフェスタの理念に寄与できたらと思います。

本当に歩くの?・・はい。。

own2.JPG  

  ICT講座はお任せ!

own3.JPG

 

 

 小学生がオーナーに! 

own4.JPG   

フェスタ当日が、楽しみですねー!

Posted by 永谷研一